<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にゃふー...
今年最後のバイト疲れたよー(´・ω・`)

立ったり座ったりするのはツラい!




でも明日はお休みだからゆっくり休むぞ~!
しばらく
パソコン使えないので、携帯から更新することにします(´・ω・`)

もしかしたらリアルタイムみたいな感じでちょこちょこ更新するかもです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む

日記を書こうと思って・・・
はや2日たちますww
細かく言うとあと10分くらいで3日目突入・・・←

こんばんわ。
緋の背信者さんからの催促っぽいコメントもらってやばいと感じました(´・ω・`)
なんかブログの意味をなしてないw
もっと更新しやがれって感じですね。すいません( ´・ω・)

とりあえず24日と今日の日記でも!
25日の日記はあえてかかないww

~12月24日のこと~
友達と居酒屋行ってきました!
女の子だけでクリスマスです(´∀`*)!!
最初は飲むのやめようと思ってたんですが・・・せっかくの飲み放題ってことで2杯だけ飲みました><!
めっちゃ顔赤かったな~ww
飲み放題2時間だったので、そのあと東急で飲み物買って近くの公園で遊んでました。
いやぁはっちゃけすぎた!
外すごく寒かったけど、トークとかで盛り上がってすごく楽しかった(*´∀`*)!

みんなありがとうね!
また機会があったら遊びたいな><

~今日のこと~
今日は郵便局のバイトが終わった後、
ママの働いてるとこの忘年会行ってきました!
なんと焼肉だったので、遠慮なくいただいてましたww
そこがまたすごくおいしいところで感激でした!
昨年はちょっとつまらなかったんですが、今年は楽しかったです><
小学生の女の子と男の子が可愛かった(´∀`*)
絵描いてってたのまれたので描きましたよ><!!

あとはお姉さん達と、一緒の学校の子とか居て皆で話してるのがすごく楽しかった!
前は一緒の学校の子が中学生であたしが高1だったので皆ではなさなかったりしてたのですが、
学年があがると結構お姉さん達とかと話せたりしてとても新鮮でした!
来年も楽しいといいな!


・・・・てとこです!
明日もバイトだー!!
今テンションがあがりすぎてて寝れないのです><
早く寝れるようがんばります!
ではでは!
面白いことなんて描けないのさw
こんばんわ。
華代です!

最近一段と寒くなってきましたねー><
やっとマフラーを巻き始めました。

そういえば今日学校で次のテストの日程が配られたのですが・・・・
これがまたひどいひどい(´ヘ`;)

一日目
WR、日本史、政経
二日目
古典、体育理論、国表
三日目
日本史演、現文、RD、家庭科
最終日
英語演習(TOEIC)

はい。
無理です。
無謀です。
あ、進学校とかってこのくらい当たり前なのかなー・・・

でも最後のテストにして、一日に4科目もある日がくるとは思わなかった( ´・ω・)
とりあえずやれるとこまでやってみようかと!
これ終われば冬休みが待ってるし!


そういや、さっきまでPCでイラスト作業してたのですが
めっちゃ集中力つかったー・・・(;´Д`)ウウッ…
今までと塗り方大幅に変えたから余計に疲れてしまた!!

ちなみにこんなん↓
一部

ちょっと制作中のやつのキャラなので、顔は載せません><
そしてあたしのキャラではないので・・(´ヘ`;)
まぁ一部ならいいでしょうということであえてのこの部分だけww

PCでイラストはホント精神的にきますね(´・ω・`)

ではでは明日も学校があるのでこのへんで!

やっと一息つきました。
こんばんわ。
やっぱしアメブロはあたしには使いづらかったみたいなので
FC2に戻してみることにしました。
でもしばらく使ってないと色々変わるものですね(´・ω・`)使い方早く覚えよ


11/28、29に文化祭があったので
やっとひと段落つけた気がします^^;
それまではずっと演劇の方をやっててブログ更新する前に寝てしまう感じでした。
一応当日までには完成してなんとか発表することもできてほっとしました!
公演開始時間も遅れた中最後まで見てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は一番忙しくて、
終わったら一気に忙しさもなくなったし
これで引退と思うとすごく寂しいですね(´・ω・`)
特に3年間やってたので思い入れは深いです。
色々あったけどなんだかんだで演劇部でよかったなって思ってます。
この部活あってのあたしがいるわけですしね!

これからは後輩に頑張ってもらいたいとこです(´∀`*)


あ、そういえば明日は体育の創作ダンスの発表が・・・!!
そのため今日は6時くらいまでメンバーと練習してました!
なんとかなりそうなので、この調子で頑張りたいですわ~(*´∀`*)

でわでわこの辺で( ̄ー ̄)/~~
プロフィール

華代

Author:華代
華代です。
"かよ"って読みます!
決して"かだい"じゃないのでその辺注意してくださいw

アニメとゲームがそれなりに好きな人です。
あ、あとニコ動大好きっす!
そんでもって多趣味なところがあるんでいろんなことするのが好きです。
まぁ好きなことに向かって一直線・・・いや色々な方向に向かってつっぱしってますw

最近はゴスロリにハマってます。
でも勇気がなくてなかなか買えないチキンです。
一着くらいほしいわー・・・(;´Д`)

ただの宣伝w←
+月ノ光+
妹と共同でやっているイラストサイトです。 更新は只今停止中。絵日記の更新を不定期に行ってます!

Twitter
ツイッター始めてみました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
