<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い....
今から郵便局バイト行ってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
今から
20100101153841
20100101153837
大師に行ってくる(*´∀`)♪
しばらく
パソコン使えないので、携帯から更新することにします(´・ω・`)

もしかしたらリアルタイムみたいな感じでちょこちょこ更新するかもです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む

更新すっかりわすれてたΣr(‘Д‘n
こんばんわー!

21時~23時くらいまで寝てたからブログの更新すっかり忘れてた(´・ω・`)

今日の放課後はなんだかノリで駅のホームで一時間くらいトークしてますた!
色々話してたんだけど、
恋愛ってやっぱり難しいなって思いました(´・ω・`)

そういえば、うちの学校とうとう学年閉鎖が出てしまいますた!!
最近インフルが猛威をふるってるから気をつけなきゃなー・・・・
閉鎖になったら冬休み学校いかなきゃいけないからなるべくならないことを祈る( ´・ω・)


短かっただと・・・・っ!
こんばんわ!

今日もあとわずかで終わりですね~←


にしても今日は早かった。
授業がめっちゃ短く感じたお(`・ω・´)
だから先週一週間は時間長く感じたんだなと
今日改めて実感してしまいますた。


そういや、LHRでは文化祭のことで
クラスでやる、から揚げの味とクラスパーカーを決めた!
から揚げの味はカレーと七味とガーリックくらいしか覚えてないや( ´・ω・)
パーカーは今年はうちのクラスは紫になりますた
本当はネイビーがよかったんだけど、まぁ仕方ないか。
・・・・部活のTシャツは何になるのかな?


明日はようやく部活に2年生が復帰なのでちょっと楽しみだったりしてます(*^o^*)


あー!ヤバイ!絵が描けない( ´・ω・)
ちょっと相手を待たせすぎてしまってるのでめっちゃ切羽詰まってます><

てことで、今からお風呂に入ってそのあと描くことにします!
でわでわ(`・ω・´)ノシ
プロフィール

華代

Author:華代
華代です。
"かよ"って読みます!
決して"かだい"じゃないのでその辺注意してくださいw

アニメとゲームがそれなりに好きな人です。
あ、あとニコ動大好きっす!
そんでもって多趣味なところがあるんでいろんなことするのが好きです。
まぁ好きなことに向かって一直線・・・いや色々な方向に向かってつっぱしってますw

最近はゴスロリにハマってます。
でも勇気がなくてなかなか買えないチキンです。
一着くらいほしいわー・・・(;´Д`)

ただの宣伝w←
+月ノ光+
妹と共同でやっているイラストサイトです。 更新は只今停止中。絵日記の更新を不定期に行ってます!

Twitter
ツイッター始めてみました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。